【再掲載】 デザフェス 2016/5/14(土) 暗いエリアで赤のテクノキューブ購入の方、ご連絡ください。
本ブログコメント欄、もしくはTwitter @noguppo_mまで。
テクノキューブ 赤


【本文】
デザフェス終わりました。
月曜日がゆっくりしようと決めていたのに、慌ただしくなり、
ブログの更新も今日になってしまいました。

始まって5分くらいには、いろんな方に見ていただき、最初の不安も吹き飛びました。
もっともっと、表現の幅を広げて作っていきたいと思います。
もし次回も参加出来たら宜しくお願いします!(抽選なので出来ないかもですが)

DF2016_5_2.jpg
DF2016_5_1.jpg
DF2016_5_3.jpg


ランキングに参加してます。
記事をみて、よかったらポチお願いします。
にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ
にほんブログ村
デザインフェスタ 14日(土)、お昼頃だったと思います。
テクノキューブ 赤を購入された方、
コメント欄か、
Twitter @noguppo_m
にまでご連絡ください。

写真の作品です。
テクノキューブ 赤
お渡ししたいものがございます。
ご連絡下さい。

コメント欄、もしくは
Twitterの@noguppo_mのDMをお待ちしております


更新がお久しぶりな感じです。

コツコツとデザフェスに向けて準備をしていました。
その合間に、教室で制作していたランプが完成しました。

DSC_9086_R.jpg
DSC_9087_R.jpg
DSC_9089_R.jpg

ガラスの持つ美しさに救われてます(#^.^#)

デザフェス用に、イベントの度に好評のブックマークも出来ました。
是非遊びにおいでください。
DSC_9090_R.jpg


ランキングに参加してます。
記事をみて、よかったらポチお願いします。
にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ
にほんブログ村
初めての参加ですが、
とうとう席番号が決まったようです。

暗いエリアの
H - 21

です。
はぁ、、、今からドキドキします。
あと1か月とちょっとですが、皆さんに見ていただけるよう、頑張って制作します。


写真は、別途制作中の作品です。
ランプの土台から作りました。
うまく木に見えますでしょうか?
こちらは上に載せるランプシェード作成が、デザフェスには間に合いませんので、
秋の展示会までは披露できないかと思います。

20160226_140136_R.jpg
20160225_183835_R.jpg


ランキングに参加してます。
記事をみて、よかったらポチお願いします。
にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ
にほんブログ村
