上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
びどりを展には
即売コーナーが用意されてます。

そこでは、35回を記念したポストカードやカレンダーも販売しています。

<カレンダー>
v35-calendar_チラシ_叩き台v3_1-01_R
選りすぐりの会員の作品が掲載されており、
とってもお買い得です!

即売コーナーに見本が置いてありますので、
是非お手に取ってお確かめください。


他に、私が出した即売品でおすすめが、
ライトディスプレイ。

バックライトフィルムに写真を印刷し(インクジェットの家庭用プリンタでOK)、床に置いたver
床おきライトディスプレイ

こちらはステンドグラスをはめ込み、壁にかけています。
壁掛けライトディスプレイ


箱型のフォトディスプレイに、LEDのライトを施してあります。
飾れるものは光を透かすものであれば何でもOKです。
(厚すぎるものは入らない場合があります)
2Lサイズ(130X180)のものが飾れます。

市販のライトボックスは高価なものが多いですが、
写真タイプは¥3300、ステンドグラスは¥4600(写真の商品)になります。
どちらにも、お試し用にバックライトフィルム(インクジェットプリンター用)を1枚付属します。

今のところ、びどりを展のみで販売しております。


第35回 びどりを作品展
http://www.miki-designkobo.com/vidrio/his35.html

びどりを作品展とは?の方は、以下のムービーをご覧ください(私が作りました)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://noguppo.blog.fc2.com/tb.php/88-4c0e257c
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。