第34回びどりを作品展が終了しました。

自分としては、今年出品した「church of light」は、まだまだ技術的改善点が多い作品でしたが、
それでも、あれこれ悩んで、時間をかけて作った作品です。
見ていただいて、感想を仰っていただいたりしました。

church of light_mini

即販コーナーの商品にも力を入れました。
ご購入いただいた方、本当に有り難うございました。

20140916-DSC_7886.jpg


今回は、会のWeb広報の任を受け、このブログでも何度もお知らせしました。
急ごしらえではありますが、ムービーも作りました。
152回も再生していただきました。





広報のやり方も手探りでしたが、このブログとムービーを始め、各SNSやwebで掲載していただきました。
もし見ていただいて会場にお越し頂いたのであれば、この上なく嬉しいです。

広報のやり方、作品作り、全てにおいて次回は更に磨きを掛けたいと思います。
有り難うございました。


にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://noguppo.blog.fc2.com/tb.php/79-afef6640
