画像が壊れたみたいで、1日とんで3日目。ローマ自由行動。

バチカン市国美術館、サンピエトロ大聖堂。
Webチケット予約で行ったので、すごい行列を横目にスルスルと入場できました。
サンピエトロ大聖堂は、2日目の方がすごかったんですが。。。次回ブログアップにでも掲載できたらと思います。
バチカン市国美術館4

バチカン市国美術館2

近衛兵。スイス人の若いイケメンだけで出来てるそうです。

バチカン市国美術館3
バチカン市国美術館1

コロッセオ。
歴史に思いが馳せます…。ここに人がいた証みたいな。

コロッセオ2

コロッセオ1

ここは名前が最後まで分からなかった教会。
ナヴォーナ広場近くにあった気がする…。

20140628-DSC_3514.jpg

サンタマリア・ソプラ・ミネルバ教会。

サンタマリア・ソプラ・ミネルバ教会4
サンタマリア・ソプラ・ミネルバ教会1
サンタマリア・ソプラ・ミネルバ教会2

サンタマリアデリアンジェリカ教会。
もともと温泉があった場所だそうです。

サンタマリアデリアンジェリカ教会1

サンタマリアデリアンジェリカ教会2

サンタマリアデリアンジェリカ教会4

サンタマリアデリアンジェリカ教会5


いいステンドグラスの写真だったよ!と思ったらポチッ、お願いします。
にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ
にほんブログ村

いい旅行写真だったよ!と思ったら、こちらへポチッお願いします。
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://noguppo.blog.fc2.com/tb.php/70-73344dc2
