新婚旅行。
相方さんが長期休暇をどうどうと取れる機会です。

なので、行ったことのないイタリア、スペイン。
7月なので見ごろのはずのモネの池の睡蓮を見る為、フランス。
行ったことないけど、素で行くにはちょっと高いイギリス。

この4か国を強行することになりました。
イタリア・スペインに関しては、HISの添乗員同行ツアーを利用しました(行ったことのない国には、添乗員同行を選ぶというチキンっぷり)

最初の観光地はミラノ。
ここの見どころと言えばミラノのドォーモ(大聖堂という意味)でしょう。

20140624-DSC_1999.jpg
20140624-DSC_2010.jpg
20140624-DSC_2110.jpg
20140624-DSC_2115.jpg

ちょっと面白いステンドグラスがありました。
20140624-DSC_2043.jpg


にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://noguppo.blog.fc2.com/tb.php/68-187a938a
