20140204-DSC_1207.jpg

前日の大雪にどうなる事かと思ったワンフェスも、無事終了しました。
電車、車などの遅延、渋滞で会場にたどり着くのが困難なディーラー、お客様も多々いらしたようです。
そんな中、沢山方々にブースまで起こしいただきました。
中には励ましの言葉を下さる方もおり、
誠にありがとうございました。

想定よりも沢山の商品をご購入いただき、次回作への意欲も湧きます!
特に、ステンドグラスのランプ、あらいぐまラスカルのフィギュア、猫のフィギュアは完売となり、
感謝感動で御座います!

次回は、
2/15(土)東京の各地で行われているてづくり市で、
東京オペラシティMOTTAINAIてづくり市

に出店致します。
今回より品数は少なくなってしまいますが、新作も出したいと思いますので


大雪により、
東京オペラシティMOTTAINAIてづくり市への出店は中止となりました。
申し訳ございません。
出品予定だった商品については、
下記ハンドメイドマーケット tetoteに近日中に追加しますので、
宜しくお願いします。

ハンドメイドマーケット tetote



↓よかったらクリックをお願いします。励みにします。
にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ ガラス工芸へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://noguppo.blog.fc2.com/tb.php/64-3867b7d0
