2013.12.27 たき火
たき火のある風景をモチーフに、ステンドグラスのミニハウスと、ジオラマです。

s-20131226-DSC_0637-2.jpg

s-20131226-DSC_0630.jpg


今回も動画をアップしました。



たき火の点滅が気に入っています。

今回も光センサーで着いたり消えたりします。


余談ですが、
通ってるステンドグラス教室のクリスマス会に持っていき、
皆さんの感想をもらいたいなーと思っていたんですが…
自分の作品についてチキンな性格で、気後れしてしまいできませんでした…。
即販の時も、かなり緊張しているんですよね。実は。

こうやってブログで公開していることで、チキンが治るといいなぁと思いつつ、
それを来年の目標の一つに頑張ります。


↓よかったらクリックをお願いします。励みにします。
にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ ガラス工芸へ
にほんブログ村



Secret

TrackBackURL
→http://noguppo.blog.fc2.com/tb.php/60-229df56e
