第33回VIDRIO展の即販で販売させていただいた村をもう一度作りました。
初日は嵐だったというのに購入してくださった方、感謝感謝で御座います。
もう一度見てみたいとの話も聞きましたので作成しました。

RE:村



個人的には、街灯の点滅が気に入っていまして、それを公開するために動画にしました。
光センサーモードにしているので、周囲が明るくなると自動で消える様子も映っています。


電池だとどうしても消耗してしまう、常灯だと電気代が気になるし周囲が明るい時についていても目立たない。
そんな私のわがまま(笑)を叶えた作品にしています。


また、販売も登録しましたのでご希望がありましたら以下からご購入できます。



↓よかったらクリックお願いします
にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ ガラス工芸へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://noguppo.blog.fc2.com/tb.php/53-5c8c0ea5
