2012.10.12 自転車のカゴ
もっと多きい方がいいのか?

新宿南口の紀伊國屋に行って、本が最新刊しか置いてなかった。
それで他の巻は無いのかと店員さんに聞いたら、「東口の方にはあります。自分で買いに行かれるか、1~2時間待っていただければ、こちらに取り寄せも出来ます」とな!
どうせこの後、ゲームセンターのUFOキャッチャーしようと算段してたので、
待ち時間の間に行ってきた。
そしたら、結構大きいのが取れてしまって・・・

ただでさえ、今日は出張で東京に来てた叔父さんにお酒を貰って荷物があったのに。。。
本やらUFOキャッチャーやらで大荷物・・・。

しかし、やろうと思えば結構自転車って荷物乗るのね。
Secret

TrackBackURL
→http://noguppo.blog.fc2.com/tb.php/5-514af8b2
