先週の北海道旅行、最後の日記。

小樽で運河を見学し、買い物しました。
小樽はガラスやオルゴールのお店が多く、女性観光客が多かったですね。

北一硝子の、北一ホール。。。
沢山のガス灯の中で、ムードたっぷり。
ミルクティを飲みました。
DSC_9879.jpg

小樽の夕暮れ。
DSC_9829.jpg

小樽運河の夜景。
DSC_9852.jpg

宿泊したホテルには至る所にステンドグラスが!
湿気がいいのか悪いのか?大浴場にもありました。
お湯につかりながらのんびり眺めるステンドグラスはいいですね。
DSC_4684.jpg
DSC_4688.jpg

最終日に行く予定の美瑛の丘に、前日の夜、
宿泊先の旭川から星空を見にドライブ。

一番星!
DSC_9971.jpg

マイルドセブンの丘から、セブンスターの木を撮影。
星空撮影、初めてでしたが…難しいです…。
DSC_0006.jpg

最終日、セブンスターの木。
DSC_0112.jpg

青い池。
DSC_0063.jpg


新千歳空港から帰りましたが、
大きくて、店舗もたくさんあって驚きました。
羽田より大きいかも…?

Secret

TrackBackURL
→http://noguppo.blog.fc2.com/tb.php/48-21d2fe60
