ご報告が遅くなり申し訳ありません。

デザフェス vol.44、無事終了しました。
来ていただいた皆様、本当にありがとうございました!!

皆さんの言葉が励みになります。
また頑張ります!

搬入時の様子。
寒かったです(*´з`)
15135981_1146587765419869_6775321900695127465_n.jpg

会期中の2Fのロビーの様子。
2Fでこの活気なので、フロアはもっとすごい活気です。
15252699_1148842245194421_6993353823162761948_o.jpg

日曜日に見かけ、写真をお願いしたら快くポーズしていただいた
てるてる坊主さんたち。
15235504_1148842421861070_2879208335723185373_o.jpg


次回は暗いエリアが無いそうですが、申し込んでみます!
受かるといいなぁ。
Secret

TrackBackURL
→http://noguppo.blog.fc2.com/tb.php/116-91024121
