横浜のパシフィコで、5/28-29(今週末の土日ですね)、ヨコハマ ハンドメイドマルシェがあります。

https://handmade-marche.jp/

出店はしないのですが、
FABOOL Laser Miniさんの企業ブースで、ユーザー作品として3作品展示していただけることになりました。

もしお近くにお寄りの際は、是非見ていってください。
FABOOLさんのレーザーも、一般の方でも手の届くレーザーです。
実機が見れると思うので、レーザーに興味のある方も是非。

minneさんの作家さんによるブースもあるそうです。

すごく楽しそうです!
私も時間がとれそうなら是非行ってみたいと思います。
次回は出店も出来たらいいなぁ(#^.^#)

テクノキューブ


ランキングに参加してます。
記事をみて、よかったらポチお願いします。
にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://noguppo.blog.fc2.com/tb.php/113-1df8f05f
