今回はゆっくりと進行しております、絵付け。
ミュシャのオマージュです。

2016-01-27.jpg

…分かっていただけるかとも多いかと思います。
シェーディングされてるパーツと、線書きすらされてないパーツがあることに。
あまつさえ、パーツが足りていない部分も…。

年末年始で体調を崩していたせい?
自分が寝ぼけてたんだと思います…。
影付けも立体感が表現できてないですし、ムラも多いです。

まだまだ先は長くなりそうです。

あと、来週のワンフェスに向けて、
コツコツと色々と作成中です。
ステンドグラス教室ではサンドブラストをやらせてもらいました。

DSC_0979_R.jpg

今回は多段彫りにも挑戦しています!





Secret

TrackBackURL
→http://noguppo.blog.fc2.com/tb.php/103-1be140e9
