ステンドグラス_鉛線_蝶


11/11月からステンドグラス教室に通い始め・・・3作目の作品。
且つ、初めての鉛線制作!
鉛線はもっと難しいイメージがあったけど、やってみると楽しい。
カッパーテープと違い、細かい部分の表現は難しいけど、
鉛線の太さで、大きな曲線なんかの表現が出来るし。
絵付けして本格的な教会のステンドグラスも作って見たいところ。

しかも、教室の生徒の声に載っけて貰ったという、嬉し恥ずかしの作品となった。

本当は”和”を目指したかったけど、どうもガラス選びを失敗したと思う。
悪くないんだけど、なんか目指した方向とベクトルが逸れてしまったような?

Secret

TrackBackURL
→http://noguppo.blog.fc2.com/tb.php/1-695b870b
