初めての参加ですが、
とうとう席番号が決まったようです。

暗いエリアの
H - 21

です。
はぁ、、、今からドキドキします。
あと1か月とちょっとですが、皆さんに見ていただけるよう、頑張って制作します。


写真は、別途制作中の作品です。
ランプの土台から作りました。
うまく木に見えますでしょうか?
こちらは上に載せるランプシェード作成が、デザフェスには間に合いませんので、
秋の展示会までは披露できないかと思います。

20160226_140136_R.jpg
20160225_183835_R.jpg


ランキングに参加してます。
記事をみて、よかったらポチお願いします。
にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ
にほんブログ村
更新がまた滞っていました。
もし見てくれている方がいましたら、申し訳ないです。

デザフェスに向けてコツコツ作ったり、
無いのかと聞かれることが多くなったHPの作成にいそしんでいました。

デザフェスで沢山の人に見ていただけることを祈りつつ。
(写真は製作途中です。照明もありもので点灯してます)

DSC_5559_R.jpg

DSC_5561_R.jpg

DSC_5564_R.jpg

DSC_5565_R.jpg

DSC_5567_R.jpg

DSC_5545_R.jpg

DSC_5539_R.jpg

デザフェスは、2016/5/14~15の二日間あります。
両日、暗いエリアで出店予定です。
初めての参加ですが、日本一のアートイベントだけあって、緊張しています。
きっと見るだけでも楽しめると思います。
http://designfesta.com/

********************
余談。
HPはHTML5、CSSから勉強しているのでちょっと手間取っています。
前は、もともとプログラマーだったのですが(IT系ではない)、
HTMLとCSSはプログラム言語と言いつつ、手続き型の暗記物が多く、全く感覚が違いますね。
おそらく、ざっくりと本を見ただけですが、JavaScriptの方が楽しそうに感じます。




ランキングに参加してます。
記事をみて、よかったらポチお願いします。
にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ
にほんブログ村
