上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015/9/14~20まで開催されていた、
第35回びどりを作品展
も無事終了しました。

出品した作品は2点。

これは「ティターニア」シェイクスピアの夏の夜の夢からです。
初の絵付け作品、色々と改善点があります。
来年のびどりを展では、上達したものを展示出来たらと思います。
ティターニア

こちらは「プリンセスのスカート」。ピンクのガラスを前に、ひたすら可愛い作品を作ろうと思いました。
が、こちらは組立が難しかったです。。。台形や四角形とは違い、角度が重要で、組立中に形がすぐに崩れます。
ここまでたどり着いて、先生に感謝です!
プリンセスのスカート

こちらは即売コーナーに置かせてもらいました。
お手に取っていただいた方、ありがとうございました!
これを糧に、さらにいいものを作れるよう頑張ります!
即売 アクセサリ
即売 ランプ

このblogを見てきていただいた方、ありがとうございました。

即売で購入していただいた方、ありがとうございました。


by のぐっぽ
スポンサーサイト
びどりを展には
即売コーナーが用意されてます。

そこでは、35回を記念したポストカードやカレンダーも販売しています。

<カレンダー>
v35-calendar_チラシ_叩き台v3_1-01_R
選りすぐりの会員の作品が掲載されており、
とってもお買い得です!

即売コーナーに見本が置いてありますので、
是非お手に取ってお確かめください。


他に、私が出した即売品でおすすめが、
ライトディスプレイ。

バックライトフィルムに写真を印刷し(インクジェットの家庭用プリンタでOK)、床に置いたver
床おきライトディスプレイ

こちらはステンドグラスをはめ込み、壁にかけています。
壁掛けライトディスプレイ


箱型のフォトディスプレイに、LEDのライトを施してあります。
飾れるものは光を透かすものであれば何でもOKです。
(厚すぎるものは入らない場合があります)
2Lサイズ(130X180)のものが飾れます。

市販のライトボックスは高価なものが多いですが、
写真タイプは¥3300、ステンドグラスは¥4600(写真の商品)になります。
どちらにも、お試し用にバックライトフィルム(インクジェットプリンター用)を1枚付属します。

今のところ、びどりを展のみで販売しております。


第35回 びどりを作品展
http://www.miki-designkobo.com/vidrio/his35.html

びどりを作品展とは?の方は、以下のムービーをご覧ください(私が作りました)
びどりを展も残り4日間。
ちょうど明日で半分をきります。

お越しいただいた方、ありがとうございます!
まだの方、ぜひ遊びにいらしてください。

9月20日 (日)の16:00まで行っております。
(最終日以外は17:00まで。朝は10:00から開館)

今回の作品展には、過去のブログで書いた絵付け作品以外にも、
ペンダントライトも出品しました。

こちらは教室で撮影。
princess dress

即売コーナーも好評で、やはり”これはイイ!”と思ったものは、
早くに売り切れになってしまっています。


今回は35回企画展として、ポストカードを150円で販売しています。
かつての作品、IMGP2121.gifも、
新たに撮影しなおしてポストカードになってます。

postcard

是非、お手に取っていただき、気に入っていただければ幸いです。


第35回 びどりを作品展
http://www.miki-designkobo.com/vidrio/his35.html

びどりを作品展とは?の方は、以下のムービーをご覧ください(私が作りました)

3回目の参加になります、
びどりを作品展
も、来週14日に開催です!

びどりを作品展とは?の方は、以下のムービーをご覧ください(私が作りました)



ありがたいことに、好評をいただいております、
会員の皆さんの手作りの即売コーナーも、
私もたくさん用意しました。

金魚

青い★

黄色い★

竹

吊り下げランプB

龍

いいものは初日で売れてしまうこともしばしばです。
作品展限定の商品もありますので、
是非お越しください。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。