デザインフェスタ 14日(土)、お昼頃だったと思います。
テクノキューブ 赤を購入された方、
コメント欄か、
Twitter @noguppo_m
にまでご連絡ください。

写真の作品です。
テクノキューブ 赤
お渡ししたいものがございます。
ご連絡下さい。

コメント欄、もしくは
Twitterの@noguppo_mのDMをお待ちしております


2015.07.26


ワンフェス2015夏に参加して参りました。

お越しいただいた方、有り難うございました。

通販をご希望していただいた方、準備ができしだい、ブログを更新しますので、しばしお待ち下さい。

先週の北海道旅行、最後の日記。

小樽で運河を見学し、買い物しました。
小樽はガラスやオルゴールのお店が多く、女性観光客が多かったですね。

北一硝子の、北一ホール。。。
沢山のガス灯の中で、ムードたっぷり。
ミルクティを飲みました。
DSC_9879.jpg

小樽の夕暮れ。
DSC_9829.jpg

小樽運河の夜景。
DSC_9852.jpg

宿泊したホテルには至る所にステンドグラスが!
湿気がいいのか悪いのか?大浴場にもありました。
お湯につかりながらのんびり眺めるステンドグラスはいいですね。
DSC_4684.jpg
DSC_4688.jpg

最終日に行く予定の美瑛の丘に、前日の夜、
宿泊先の旭川から星空を見にドライブ。

一番星!
DSC_9971.jpg

マイルドセブンの丘から、セブンスターの木を撮影。
星空撮影、初めてでしたが…難しいです…。
DSC_0006.jpg

最終日、セブンスターの木。
DSC_0112.jpg

青い池。
DSC_0063.jpg


新千歳空港から帰りましたが、
大きくて、店舗もたくさんあって驚きました。
羽田より大きいかも…?

北海道2日目には登別、3、4日目には札幌に行きました。

札幌から北へ、神威岬に一気に行きました。
運悪く曇り…orz
やはり青い空の方が写真に映えるんですが。仕方ないです。
それでも東京に居たら見れない景色です。
DSC_7176.jpg

車を30分走らせ、札幌方面に戻る途中にある積丹半島…
なんと、晴れて来たのです。
駐車場に止めた跡、何やら怪しいトンネル…こんなトンネルがあるなんて前調べには書いてなかったですが…。
DSC_7195.jpg

おおっー!!
写真では表現できないほどの絶景が広がっていました。
綺麗なエメラルドの海面。
ここは山頂なので、海辺まで30mくらいでしょうか?結構頑張れば海辺まで行けます。これはかなり大変!
でも絶景と言ってもいい綺麗な景色でした。
地元の人の話では、トンネルは最近出来たそうです。
DSC_9774.jpg


羊ヶ丘のクラーク先生。少年よ大志を抱け!
DSC_9923.jpg
羊ヶ丘にある雪祭り館。
そこは意外なほど充実した展示物。
雪祭りの雪像を木工のミニスケールで展示してありました。
ドールハウス、ジオラマ好きにはたまらないクォリティ!!
あえて写真は載せません。是非本物を見て頂きたい。
展示物に隠れてた、ステンドグラス…ここって教会だった気がします。
DSC_9937.jpg

旧北海道庁舎。
DSC_9904.jpg

次回は小樽です。
