お久しぶりの更新になりますが、見てくださる方はいらっしゃるでしょうか?

ステンドグラスグループ びどりをの作品展が今年も開催されることとなりました。


ステンドグラスを見てみたい、そう思われている方は一度足を運んでみてください。

日程: 2017年 9月18日 (月・祝)~9月26日 (日)
      
開館時間: 10:00 ~ 17:00  (最終日は16:00終了)

会場: 賀川豊彦記念 松沢資料館

アクセス:京王線 上北沢駅 より徒歩5分
     (各駅電車のみ停車駅です)
     駐車場は御座いません

入場:無料
ご報告が遅くなり申し訳ありません。

デザフェス vol.44、無事終了しました。
来ていただいた皆様、本当にありがとうございました!!

皆さんの言葉が励みになります。
また頑張ります!

搬入時の様子。
寒かったです(*´з`)
15135981_1146587765419869_6775321900695127465_n.jpg

会期中の2Fのロビーの様子。
2Fでこの活気なので、フロアはもっとすごい活気です。
15252699_1148842245194421_6993353823162761948_o.jpg

日曜日に見かけ、写真をお願いしたら快くポーズしていただいた
てるてる坊主さんたち。
15235504_1148842421861070_2879208335723185373_o.jpg


次回は暗いエリアが無いそうですが、申し込んでみます!
受かるといいなぁ。
冬のデザフェス参加いたします。

2016.11/26~27 両日です。
今回も暗いエリアです。
H-49 (ヨロシク?)


出展者紹介
http://designfesta.com/exhibitors/introduction/jp/detail.php?id=xYtM8X%2Bzi6PBzaWStLQsTw%3D%3D

使用している写真は、前回でも販売したものですが、
新作も用意しております。


ラストスパートで作っております。
是非遊びにきてください~。

お久しぶりです。

プライベートでバタバタしてたのと、
作品作りで大変だったのとで、久しぶりの更新に。

また不定期ながらもアップしていくので、よければ見てくださればと。

びどりを作品展にだした作品です。
自分の中で最多の4作品+1(習作)です。

来てくださった方、有難うございました。

DSC_6408_R.jpg
DSC_6467_R.jpg
DSC_6501_R.jpg
DSC_6477_R.jpg
DSC_6435_R.jpg
横浜のパシフィコで、5/28-29(今週末の土日ですね)、ヨコハマ ハンドメイドマルシェがあります。

https://handmade-marche.jp/

出店はしないのですが、
FABOOL Laser Miniさんの企業ブースで、ユーザー作品として3作品展示していただけることになりました。

もしお近くにお寄りの際は、是非見ていってください。
FABOOLさんのレーザーも、一般の方でも手の届くレーザーです。
実機が見れると思うので、レーザーに興味のある方も是非。

minneさんの作家さんによるブースもあるそうです。

すごく楽しそうです!
私も時間がとれそうなら是非行ってみたいと思います。
次回は出店も出来たらいいなぁ(#^.^#)

テクノキューブ


ランキングに参加してます。
記事をみて、よかったらポチお願いします。
にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ
にほんブログ村
